English
宿泊予約 宿泊予約 EnglishEnglish
お知らせ

マタニティ部門で全国第2位・関東エリア第1位に選出されました‼

この度、温泉宿・ホテル総選挙2021において、皆さまの投票により、

当館が各部門で高く評価をいただき選出されましたことをご報告させていただきます。

 

温泉宿・ホテル総選挙2021

 

<全国エリアランキング>

|マタニティ部門|第2位

 

<関東エリアランキング>

|マタニティ部門|第1位

|露天風呂部門|第3位

|貸切風呂部門|第5位

|ファミリー部門|第5位

 

<那須温泉エリアランキング>

|マタニティ部門|第1位

|露天風呂部門|第1位

|貸切風呂部門|第1位

|ファミリー部門|第2位

 

温泉宿・ホテル総選挙2021は、2016年より開催しており、より個の宿にフォーカスした皆さま参加型の宿・ホテル活性化イベントです。

皆さまが応援する宿を投票することにより日本全国にある温泉地と宿・ホテルの相互的な魅力を発信し、皆様の旅行需要創出を促すことを目的としております。

 

当館としては、初めて総選挙にエントリーさせていただきましたが、皆さまのたくさんの投票と温かいコメントを頂きましたこと、改めて身が引き締まる思いです。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

温泉宿・ホテル総選挙2021|自在荘ページはこちら>>>

全国エリア|マタニティ部門|第2位
那須温泉エリア|露天風呂部門|第1位
このページの topへ